忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

情報ニュース 気になるよねニュース

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マダムシンコはバウムクーヘンというイメージしかなかったのですが、他のスイーツもたくさんあるのですね。


マダムシンコの店


マダムシンコはデザインにこだわりがあるように感じますが、店の雰囲気や座席も高級な洋風に仕上げているそうです。

小さい頃は貧乏だったそうですが、働き始めてからは商才があるのか、金持ちには見えました。


アグネスちゃんの自宅はまるでお城のようで凄いです。

たしかあべあきえがアグネスチャンのパーティーに出席していて、庶民とかけ離れていると批判されたことがありました。

ほとんどが白、ゴールドで統一されています。


豪邸

豪邸

高級家具は200万円近くするのに、それよりも豪華に見える。


もともと資産家の子供らしいですが、好きなことをやれるためか芸能界入りしたのですね。






こういう家具だけでも200万円するのに。



マダムシンコはテレビで豪邸を披露していますが、かなり大きいですね。

兵庫県の丘の上なので土地を確保できたのか。


見た目はマンションでした。


残念ながら豪邸の外観はありませんでしたが、部屋の中の画像ならありました。


豪邸 ランキング 


年収20億円ながら、数年でこんなに大きな豪邸を建てられるとは。


しかも見た目だけではなく家具な家の中もかなり豪華です。


豪邸



田中美絵子衆院議員と高橋浩二副局長の不倫が不倫していたそうですね。


写真だけを見ましたが、田中美絵子はキャスケット帽というものを被っていましたが、顔は丸みで高橋浩二がやってくると少し微笑んで来た来たみたいな、少し喜びを見せる。


高橋浩二は勤務時間とは違い少しリラックスした感じで田中美絵子を迎える。


雨が降っていたらしく高橋浩二が傘を持ち田中美絵子をエスコートし、微笑みかけながら美絵子にやさしく話かける。



昔はエロティックな仕事をしていたと話題になりましたが、やはり元からエロの雰囲気はあるのか、モテるのかもしれません。



表情から見れば二人とも幸せのひと時だったのでしょうかね。


失楽園とか、ポケベルが鳴らなくてのような切ない恋をしていますわたし、という感じが。



Prev2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  →Next
楽天広告
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター