忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

情報ニュース 気になるよねニュース

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴落相場で37億円稼いだ30代日本人投資家ということで 有名な投資家というCISさんが紹介されていました。

1時間で12億円、数日で37億円の利益を得たとか。

反対にギリシャの危機の時には7億円の損を出したとか。

今の資産は200億円を超えたそうです。

よくBNFさんと比較されますが資産はBNFさんの方が 多いそうですが、CISさんの方が年単位で見れば稼ぎが多い とか。

だいたい稼いでいる投資家と言うのはあまり企業の業績などは あまり気にせずに取り引きしているそうですが。

PR
内川聖一の転機とは…横浜在籍時代に体験したソフトバンクの強さという 記事が出ていました。

内川選手は交流戦でパリーグのレベルの高いピッチャーやピッチャーに 育てられた野手を見て力の差を感じそれもあって移籍したそうです。

内川選手と言えば横浜ベイスターズ時代は負けてばかりで 悔しくてよく泣いていたとか、 球団が野球チームを負けて赤字が出る厄介な事業のように思っている風に感じたなど、 あまりよい風には思っていないようでした。

プロ野球選手の中にはオールスターゲームには出ずに休みたいと思う人がいたり、 昔は二日酔いで球場に来る選手もいたなどそれほど真面目ではない人もいたそうなので、 内川選手は真面目なのでしょう。


ペルー人のナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン容疑者(30)に殺害された 埼玉県熊谷市の加藤美和子さん(41)の夫はなかなか事件について触れられない 状況が続いているそうです。

兄によるとあまり感情を出さない弟が家族の死を聞き、 声を出しながら泣いていたとか。

娘達は帰宅後すぐに殺害された可能性もあるのだとか。 たまたま遭遇と言うよりはずっと容疑者が潜んでいた可能性もありそうですが。

精神的にきついだろう上に、今は葬儀などの準備もあり気持ちを落ち着かせる時間もないそうです。

ゆっくり考える時間がない方が辛さも軽減されるのかもしれませんが。

2人の娘のために学資保険に入るなど将来に備えていたそうです。

どの親でも世の中事件事故病気というものがあるものと分かっていながらも、 順調に成長していって大人になっていくのが当たり前と 思うでしょうから全く予想はしていなかったでしょうね。





ナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン容疑者の名前が出た時にはすぐに 兄が20人近く殺害した人間と言う情報が出ていたので日本でももしかしたら 有名な事件だったのかもしれません。

あまり外国の事件の容疑者の名前と言うのは覚えづらいものですが、 職場の周りの人達には記憶されたり気付かれたということなのでしょうかね。


清原和博さんはドラフトで王貞治さんを 恨んでいたと話していましたが 王貞治さんはドラフトのことに触れ、なぜ桑田真澄さんを指名したのか?の問いには、 桑田真澄さんは大学進学が前提ながらも 巨人であれば入団を考えているという情報を 得ていたから確実に捕れる桑田真澄さんを指名 したと話していました。


清原和博さんにとっては自分は巨人入り熱望を 明かしながらも桑田真澄さんはそういう話を していなかったことに怒りを感じていたそうで、 自分の気持ちを知りながらも心の中では 自身も巨人を選んでいたという小ばかにされた ようなところが許せなかったそうです。

しかし桑田真澄さんも功労者でありながら 巨人の選手として引退試合をしてもらえなかったとか、 結局メジャーを選んだとかそういう巨人への 不満など共感するところもでてきたようで、 引退の時には関係もずいぶん修復されたとか。


王貞治さんと桑田真澄さんは騒動があったからか、 野手投手の違いもあってか、 長嶋茂雄さんと松井秀喜ほどの師弟関係は なかったようです。

西武の指導者も良い人ですが、もし王貞治さんが清原和博さんを指導していたらとその姿も見てみたかった気はします。




 


清原和弘の本



ワイドナショーで松本人志さんが芸能人がコメンテーターに なることについて「すっとんきょうなことを言わないとダメなんですけど、 それを言うとクレームがくる」から難しいと話していたそうです。

コメンテーターでは比較的タレントと言うのは苦労しながら ここまできたとか、生活の苦しい時期もあるとか、子供の頃には苦労した人も多いという 暖かい目で見られる方ではあるのかなと思いました。

アナウンサーとか解説員系の人への目は厳しいような、 企業系のゲストでその中でも女性ゲストへの批判は強く なる風には感じますね。

芸能人であれば自分はこう思うとか自分だけかもしれない けどと前置きして言えばそれほど批判も出てこない気はしました。

松本人志さん自身それほど過激なことを言うわけでもなく、 けれども松本人志さんが発言した言葉と言うのはけっこう注目 されるので適度な発言なのだとは思いました。








桐光学園・松井裕樹投手が22奪三振を記録したとか。

延長もなく27つのアウトのうちの22個が三振と言うことでしょうかね。

凄いです。


プロ野球でもというか、プロ野球だからというか、多い人でもだいたい16か17個ですからね。


速いボールとか以上に価値があるかもしれません。


失点はしたようですが。


Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
楽天広告
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター