忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

情報ニュース 気になるよねニュース

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三船美佳さんの大阪のマンションに高橋ジョージさんが 現れて引っ越しをしたという記事が出ていましたが、 高橋ジョージさんの側は行っていないと否定していました。

そもそもこの記事がどこか変で、 家に妻と母がいなかったとは言えいつ 帰ってくるか分からないのに家に行くものなのかというところと、 10歳の芸能人の子供を大人がいないところに置いておくものなのか、 引っ越すにしても即マンションを変えるというものそれほど簡単でも ないだろうし、 いつもマンションを出る時には人目を気にしていたというわりには マンションの下にあるカフェで親子3人で食事をしていたというし どこか不思議な感じはありましたが。

10歳ということなので今までのようなお父さんに懐くという 言動もそろそろ薄れてくる年齢のような気はしますし、 一緒には生活はしていないのでそこまでお父さんに寄って行く こともなさそうな気はしました。

勝手に会っても不利になるそうですが、 会わせないというのもあまりいい風には傾かないそうですね。





PR
清原和博さんが高級マンションを売りに出していたそうです。

もうお金や財産、資産モ無くなったのかと思っていたので、 なんだマンションがあったのかとか言われていたほど困窮はして いなかったのではないかと思ってしまいました。

3LDKの広さは156平方メートル。 価格は2億3800万円。

それが今年の2月には売れていたそうです。

テレビ関係者によると清原のバックには芸能界の有力者がついている らしくテレビ出演も増える可能性もあるのだとか。

前にとんねるずとの関係も悪化しているという噂もありましたが、 DMMでは共演していますね。

ダウンタウンなうSPではタトゥーは憧れだったという発言が 話題になりましたが、生放送でもない感じだったので放送は容認はされていたのでしょうね。

坂上忍さんの質問にはキレ気味だったのでタトゥーへの思い、 入れたことの思いや誇りは強いようです。

やはり清原和博さんの番組は見てしまいます。




最近はヨーグルトも水分の少ない濃厚なものが増えているみたいですが、 あれはいわゆるふたの裏側や境目についている固まったものではないでしょうか。

これまではヨーグルトのカスみたいな感じに思っていたので食べることはありませんでした。

しかしそれを主役とした商品を食べてみるとけっこうはまる感じはありました。

冷たさはないので秋や冬向けではないかと思いました。


元西武ライオンズやロッテに所属していたGG佐藤さんが 探偵ナイトスクープに出ていました。

野球経験のほぼないアラフォーの男性に守備を指導するという ものでした。

どうやら北京オリンピックでの落球があったので選ばれたようです。

GG佐藤さんは現役時代は体が大きくがっしりしていると思っていたのですが、 テレビの中では一般の人と並んでも細く華奢な印象でした。 年俸のことでは言いたいことは言うタイプだったので、 大将のようなワイルドな感じと思っていたら控えめで丁寧でやさしい 感じでした。

引退が決まってからはすぐにサラリーマンとなり野球生活から 離れる寂しさなど思い浸る時間もなさそうなまま新しい生活を始めていました。

野球選手がすぐにサラリーマンになれるものなのかと気になっていましたが、 父親が社長をやっている会社で働いているそうです。

GG佐藤さんは他の選手とは違い、野球ができなくなって生活も困るという 環境にはなかったのですね。


小枝ドリンクを飲んでみましたが、 ほんのりアーモンド風味でした。

個人的にはあのシリーズではダースのミルクチョコレート ドリンクが一番おいしいと思いました。

ホワイトチョコは少し薄い感じがしました。


川島なお美さんは肝内胆管がんの手術を行いましたが、 肝内胆管がんは生存率が低いなどと言う人もいるようで、 もう厳しいのではないかという声もありましたが実際には どうなのでしょうかね。

人間ドッグで見つけたものの5か月間手術はしなかったそうなので、 その間に悪化はしていたのでしょうかね。

せっかく発見は早かったもののその治療が遅れた感じにも見えますが。 肝内胆管がんの手術をすると影響は吸収されにくくなるとか、 軽い食事しかできないとかで痩せることは珍しくないそうですが。

舞台や仕事だけではなくそこまで体力を消耗しないだろう ブログも書けないかもというのもなぜなのか気になりました。

川島なお美さんは愛犬のシナモンさんを亡くして悲しんでいましたが、 それ以降はあまり良くない出来事が起きているような。

シナモンさんの話はよくしていたり一番付き合いも長い感じでした。 シナモンさんの衰えも書かれていたので寿命も近かったのでしょう。



Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
楽天広告
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター