忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

情報ニュース 気になるよねニュース

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オウム真理教の特別手配容疑者だった菊地直子被告(40)と高橋克也被告(54)の逮捕に後押しとなった情報を寄せた3人に、懸賞金計2千万円支払うのだそう。

過去には千葉県で英会話学校講師の英国人女性が殺害された事件で情報を寄せた4人に計1千万円が支払われたのが1件だけだったという。

市橋達也の件ではそもそも警察が逃げられてしまった失態でもあったのに、1000万円も支払うのかというなんだかしっくりこない感じもあります。

減給などでつくった1000万円ならまだしも、税金からの上乗せかもしれないと思うとなんだか。




PR

今後は女優の仕事も増やす予定と言われる佐々木希。

しかしやる気がない態度が目立つとか。

「沖縄のサンゴ礁をテーマにした『サンゴレンジャー』という作品なんですが、佐々木は現地の住民役で出演しています。今後女優業に力を入れていく上で、重要な作品であるにもかかわらず、佐々木は台本をまったく覚えてこないというありさま。方言のイントネーションについても、どれだけ注意されても、覚えようとするやる気さえ見せないという始末でした。もともとは沖縄出身の女優を使う予定だったのに、キャスティングが難航し、結局佐々木に決まったという経緯があるだけに、現場でも『こんなことになるなら、もう少し時間を掛けて選べばよかった』という空気が漂っていましたよ」(某芸能プロ関係者)


他にも沖縄を舞台にした映画作品『ぱいかじ南海作戦』などがある。


住民役というところがいけなかったのでしょうか。




本人は女優業はあまりしたくないとか。


でも女優をやらなければならないほど、仕事は昔よりも減ってきているのかもしれませんね。

昔はいい加減キャラとか、マイペースとか、ファッションだけで話題になってきていましたが、今は話題もない気が。




10種類味が追加。

気になるのはサーティワンワールドレコード、ブラッドオレンジパッションソルベ、ティーアップルパイ。


でもサーティワンは月ごとだからめんどくさい。


しかも月末になると売り切れだから、分かりづらい。


 安くはないから全部は食べられない。



タレントのローラは自宅を公開することがあるけれども、豪華な雰囲気だった。


双子の兄か弟と一緒に暮らしているとか。


マリエよりも一応マナーがあって、ましかと思う。





人気のフレンチクルーラーをアレンジした4種の新ドーナツを発売。

「ピンクグレープフルーツフレンチ」はさわやかな味わいになっているとか。


その他「クランベリーチーズ フレンチ」「ストロベリーカスター フレンチ」「チョコバナナ フレンチ」(各147円)がある。


クリームがフルーツ味ということですかね。


ミスドというと安いけれどもシンプルな味わいという感じで、少し物足りなさも感じます。


実写版「ドラえもん」香港、香港の人気俳優ショーン・ユーがドラえもんに。

ドラえもんをテーマにしたイベント「誕生前100年祭」がスタート。

ヒロインのしずかちゃんはフィオナ・シッ(薛凱[王其])、スネ夫はチャウ・パクホウ(周柏豪)、ジャイアンは映画監督のパン・ホーチョン(彭浩翔)、出来杉くんは女性シンガーのデニス・ホー(何韵詩)、ジャイ子は同じく女性シンガ―のエマン・ラム(林二[ミ文]) 。

人気俳優というだけあってりりしいのび太に。

アニメはイメージを壊さないためにも実写版は避けるのかと思っていましたが、サザエさんもドラえもんも原作者は亡くなっているので、こだわりのようなものはないのかもしれませんね。




Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
楽天広告
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター