忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

情報ニュース 気になるよねニュース

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福山雅治さんと結婚した吹石一恵さんは人気の女優として 名前が挙がるわけでもありませんが、 仕事に波があるわけでもなく安定していますね。

吹石一恵さんが20歳前後の頃から知っていますが、 どこか記憶に残る人でした。

吹石一恵さんの父親は元プロ野球選手ですが、 吹石さんが小さい頃は学校には送り迎えをしてもらったとか 何か話していた気がします。

家族ではなく運転手の人だったか、 保護されながら生活していたようなことは話していました。








PR
福山雅治(46)さんと女優・吹石一恵(33)さんが 結婚したというニュースが出ていました。

昔、2012年1月に、週刊誌で交際報道が出ていましたが、 その後は私生活を明かしたがらない福山雅治さんの考えから 報じられて別れたなどという話も出ていたのでてっきり破局 していたと思っていました。

別れたとか一方的に別れを告げたではないかと思っていたので、 吹石さんの父親もやりきれないのではないかと勝手に思って いましたが、実際には父親が暖かく見守っていたということなのでしょうね。

福山雅治さん、結婚、きっと葺石一恵さんではないだろうと 思ったので驚きました。

噂では福山雅治さんは交際など人に知られてしまうと、 その恋人とは別れる傾向にあると芸能リポーターなどが 話していました。

仕事中心だったので結婚は40代のうちにはないのではないかと思っていましたが。 最近は結婚しなかったベテラン芸能人もけっこう結婚しているので、 自分もという刺激になったのでしょうかね。

2人は高級マンションで半同棲とか犬の散歩をしていたとか、 報じられていましたがその後は続報もなく別れたと認識されていた のではないでしょうかね。

それだけあまり人目につかないよう過ごしていたということなのでしょうけれど。





清原和博さんが高級マンションを売りに出していたそうです。

もうお金や財産、資産モ無くなったのかと思っていたので、 なんだマンションがあったのかとか言われていたほど困窮はして いなかったのではないかと思ってしまいました。

3LDKの広さは156平方メートル。 価格は2億3800万円。

それが今年の2月には売れていたそうです。

テレビ関係者によると清原のバックには芸能界の有力者がついている らしくテレビ出演も増える可能性もあるのだとか。

前にとんねるずとの関係も悪化しているという噂もありましたが、 DMMでは共演していますね。

ダウンタウンなうSPではタトゥーは憧れだったという発言が 話題になりましたが、生放送でもない感じだったので放送は容認はされていたのでしょうね。

坂上忍さんの質問にはキレ気味だったのでタトゥーへの思い、 入れたことの思いや誇りは強いようです。

やはり清原和博さんの番組は見てしまいます。





今後は女優の仕事も増やす予定と言われる佐々木希。

しかしやる気がない態度が目立つとか。

「沖縄のサンゴ礁をテーマにした『サンゴレンジャー』という作品なんですが、佐々木は現地の住民役で出演しています。今後女優業に力を入れていく上で、重要な作品であるにもかかわらず、佐々木は台本をまったく覚えてこないというありさま。方言のイントネーションについても、どれだけ注意されても、覚えようとするやる気さえ見せないという始末でした。もともとは沖縄出身の女優を使う予定だったのに、キャスティングが難航し、結局佐々木に決まったという経緯があるだけに、現場でも『こんなことになるなら、もう少し時間を掛けて選べばよかった』という空気が漂っていましたよ」(某芸能プロ関係者)


他にも沖縄を舞台にした映画作品『ぱいかじ南海作戦』などがある。


住民役というところがいけなかったのでしょうか。




本人は女優業はあまりしたくないとか。


でも女優をやらなければならないほど、仕事は昔よりも減ってきているのかもしれませんね。

昔はいい加減キャラとか、マイペースとか、ファッションだけで話題になってきていましたが、今は話題もない気が。




タレントのローラは自宅を公開することがあるけれども、豪華な雰囲気だった。


双子の兄か弟と一緒に暮らしているとか。


マリエよりも一応マナーがあって、ましかと思う。





安室奈美恵がスペシャルサイト“Namie Amuro 20th Anniversary gallery”を開設した。

“Namie Amuro 20th Anniversary gallery”はこちら このサイトは、自身の20周年とアルバム『Uncontrolled』リリースを記念したもの。

20年間の安室奈美恵のシングル・アルバムを全て閲覧することが出来る、タイトル通り、まさに“20周年記念ギャラリー”だ。

Twitterとfacebookのアカウントを持っていれば誰もが参加でき、参加したユーザー名は、このギャラリーの中でスペシャルコンテンツとしてコラボレーションできる。

架空のミュージアムには、デビュー時のPVや最新アルバムのミュージックビデオ、更にジャケット写真やアルバム収録曲「In The Spotlight(TOKYO)」のMVでコラボレーションした金環日食なども登場。

見応えは充分すぎる程のクオリティーだ。


安室奈美恵だけでは成し得なかったであろう、ファンと共に創り上げてきた20周年。その軌跡を、彼女と共にたどっていける好企画だ。WHAT’s IN?WEB






安室奈美恵はギリギリで売れて芸能界をやめ沖縄に帰ることを回避できて、5周年なのでがんばりますと言っていたころからさらに15年経過しました。

浜崎あゆみと安室奈美恵の格好やらはそれほど変わらないのに、なぜか浜崎あゆみはバッシング、安室奈美恵は擁護。


謙虚とか謙虚じゃないとかの違いでしょうか。


要するに格好とか外見や生活に関係なく好き嫌いという主観的な面から批判されているのでしょうかね。





1 2 3 4 5 6  →Next
楽天広告
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター