忍者ブログ
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

情報ニュース 気になるよねニュース

小林麻央さんは食欲がない時もあるようですが、がんの人と言うのは日によっても体調や食欲に差があり波があるそうですね。

小林麻央さんは体重をそれほど気にしたことがなく、食べることが好きとのことなので、食べたいだけ食べても大丈夫な環境にいたのでしょうし、それが続く人だったのでしょう。

人はいつ食べられなくなるのか分からないものなのですね。

でも食べたいだけ食べても太って大変になることもあるので、なかなか難しい問題ですね。

1年前は海老蔵さんによるともう無理かもしれないと思うほど、体調が悪かったそうですが、どれほど悪かったのかは分かりませんね。

手術をした時はこんなに回復したと言っていたので、それよりも悪かったのでしょう。

手術をした時は食欲がない、少し顔がほっそりとした感じ、外出するのが大変であまり歩けない状態だったようです。


あまり不安を言わない麻央さんが、ここ1ヶ月ほどは不安が出てくるそうなので、今まで以上に辛いのかもしれませんね。








PR
福山雅治さんの事務所のアミューズの株が下落したそうですね。

株主総会で福山雅治さんは結婚できないのか何か質問した 人がいたと覚えている方は株価はどうなったのかも少し 気になってはいたでしょう。


TRFのSAMさんが再婚しましたが、 SAMさんの母親はずっと安室奈美恵さんに引き取られた 孫と会えずに会いたいと言っていたのでどういう思いなのか 気になっていましたが週刊誌に出ていました。

時々家族で実家を訪れ今のところは嫁ともうまくいっているそうです。

関係者によるとSAMさんの年収は1億円以上なのだとか。

ダンススクールや歌手の振り付けなどもやっているそうなので、 年収5000万円以上の生活を20年は続けているのではないでしょうかね。

単純計算で10億円以上は入ってきたことになります。

ずっと安室さんとの息子のために同じマンションの違うフロアに 住んでいましたが、息子は寮生活と言うことなのできっとそれ以後は 別々のマンションでしょうね。

今は月40万円のマンションに住み、高級外車を保有しているそうです。

石田純一さんのところのように新しい子供同士、息子は妹として交流があるのか、 もしなければこれまでのように何も気にせずに父親と息子で過ごす時間 というのはそれほどないのかなと思ったりしました。

離婚後もずっと面倒を見ていただけに、少し複雑な人間関係ですかね。




安室奈美恵さんは事務所を移籍しましたが、 一時はもう当分は活動はできないのではないかとも 言われていましたが、意外とCMにも出ていますね。

あの安室さんが独立したいと言い出すなんてあるのかと、 独立騒動そのものが本当にあったのかと信じられませんでした。

これまでの安室さんの情報を書くと、 母親によるとあまり食べ物は食べない方で、 安室さんは普段はカジュアルなそれほどブランド品を 身に付けるわけでもない。

10代の頃は1万円以下の服でもじっくり考えて買うと 語っていました。

しかしある程度の収入が得られるようになってからは 住まいにはお金をかけていたそうです。

安室さんも息子のためにできるだけ多くのお金を 残したい気持ちもあるのでしょうかね。

SAMさんは再婚し子供も産まれたと言うことなので 新しい家庭が主な人生の場所となるのでしょう。

兄弟もいない、安室さんはあまり沖縄には 帰らないそうなので安室さんの兄や姉の子供との交流が あるのか分かりませんね。

親戚との交流はあまり広くはなさそうなので息子の将来を より強く考えたのかなと思いました。

ネットでも安室さんを応援する声と言うのは多かったので、仕事には影響はなかったということでしょうかね。

三船美佳さんの大阪のマンションに高橋ジョージさんが 現れて引っ越しをしたという記事が出ていましたが、 高橋ジョージさんの側は行っていないと否定していました。

そもそもこの記事がどこか変で、 家に妻と母がいなかったとは言えいつ 帰ってくるか分からないのに家に行くものなのかというところと、 10歳の芸能人の子供を大人がいないところに置いておくものなのか、 引っ越すにしても即マンションを変えるというものそれほど簡単でも ないだろうし、 いつもマンションを出る時には人目を気にしていたというわりには マンションの下にあるカフェで親子3人で食事をしていたというし どこか不思議な感じはありましたが。

10歳ということなので今までのようなお父さんに懐くという 言動もそろそろ薄れてくる年齢のような気はしますし、 一緒には生活はしていないのでそこまでお父さんに寄って行く こともなさそうな気はしました。

勝手に会っても不利になるそうですが、 会わせないというのもあまりいい風には傾かないそうですね。





川島なお美さんは肝内胆管がんの手術を行いましたが、 肝内胆管がんは生存率が低いなどと言う人もいるようで、 もう厳しいのではないかという声もありましたが実際には どうなのでしょうかね。

人間ドッグで見つけたものの5か月間手術はしなかったそうなので、 その間に悪化はしていたのでしょうかね。

せっかく発見は早かったもののその治療が遅れた感じにも見えますが。 肝内胆管がんの手術をすると影響は吸収されにくくなるとか、 軽い食事しかできないとかで痩せることは珍しくないそうですが。

舞台や仕事だけではなくそこまで体力を消耗しないだろう ブログも書けないかもというのもなぜなのか気になりました。

川島なお美さんは愛犬のシナモンさんを亡くして悲しんでいましたが、 それ以降はあまり良くない出来事が起きているような。

シナモンさんの話はよくしていたり一番付き合いも長い感じでした。 シナモンさんの衰えも書かれていたので寿命も近かったのでしょう。



1 2  →Next
楽天広告
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター