忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

情報ニュース 気になるよねニュース

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミマのスライムまんはすぐに売れてしまいましたが、温め中がレベル上げ中として保管してあったとか。


スライム記事



期間限定というより一日の個数が限定だったみたいとか。


早いうちにスライム記事を見て、今日買って来たコメントも見ていたのですが、ついつい忘れてしまい、買えませんでした。


ニンテンドーDSの騒動のためか、そんなにスライムファンはいるの?という気にはなりますね。


PR

行方不明の方もまだまだ多いですね。 沖で見つかったという話を聞くとやはり海の方へ流されてしまったのか。
 
今回もフランスでは災害をジョークにして笑いのネタとしたのだとか。

ヨーロッパはそんな国だったのかと残念ではあります。

報道番組ではないからとしても災害を笑いの出来事と感じていることには違うないのでしょうからね。



ウォーキングでは皇居の周辺が人気ですが、皇居の敷地はかなりありますし、隣の駅までの感覚では到底及びませんね。

一周するのはかなり大変なのではないでしょうかね。

マラソンをしている人も一周走っているのでしょうかね。

お肌にいいと言われるヒアルロン酸、コラーゲンが

入浴剤になりました。

ボディケアでも全身に塗るのはけっこう手間がかかる、

背中など自分では塗りづらい部分もあると言った場合でも、

入浴剤ならば湯船に浸かるだけ・・・なので簡単に時間短縮できます。




やはりお風呂に入ると体も温まって、

血液の循環も良くなりますね。


湯船に浸かるのは面倒に感じることもあるので、

いかに楽しく入れるかがポイントでしょうかね。

コラーゲンやヒアルロン酸は飲むことが多いですが、

体の外からも吸収するとより効果的なのだそうです。

柔道の谷亮子さんが即当選しましたね。

柔道と両立というのは批判も浴びていましたが、

それでも期待している人々は多かったということでしょうかね。



そもそも国会議員は国会議員に専念していても時間が足りないほど

なので両立とは言いながらも実際にはできない=やらないんだろうなとは

思っていましたが。

なので柔道でロンドンオリンピックを目指すと言う言葉は気になりませんでした。

れんほう議員も議員になったのはここ数年ですし、

その数年の間で大臣にまで登りつめたので

谷亮子さんにも期待したいところではありますが。

目標のためには何をやるか、どうすれば実行できるのかを

分かっていると思いたいです。

楽天の監督だった野村克也・のむらかつやさんは

最近はあまり話しが出てこなくなりましたが、

退院はまだ先でしょうかね。



 野村克也さんはの病名は明かされていませんが。

野村克也さんは大動脈瘤の持病があるそうですね。

大動脈瘤よさらば

また監督業をやりたいという意欲はあったそうですが。

それも少し厳しい状況でしょうかね。

夫人の沙知代さんはその日に相撲観戦したりと

不可解な行動もありましたね。

その後は息子の克則さんが事故を起こすなど

ここのところは不思議なことが起きていると言うか、

災難が多くなっているのでしょうかね。

1 2 3 4 5  →Next
楽天広告
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター