忍者ブログ
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

情報ニュース 気になるよねニュース

最近はヨーグルトも水分の少ない濃厚なものが増えているみたいですが、 あれはいわゆるふたの裏側や境目についている固まったものではないでしょうか。

これまではヨーグルトのカスみたいな感じに思っていたので食べることはありませんでした。

しかしそれを主役とした商品を食べてみるとけっこうはまる感じはありました。

冷たさはないので秋や冬向けではないかと思いました。


PR
小枝ドリンクを飲んでみましたが、 ほんのりアーモンド風味でした。

個人的にはあのシリーズではダースのミルクチョコレート ドリンクが一番おいしいと思いました。

ホワイトチョコは少し薄い感じがしました。



10種類味が追加。

気になるのはサーティワンワールドレコード、ブラッドオレンジパッションソルベ、ティーアップルパイ。


でもサーティワンは月ごとだからめんどくさい。


しかも月末になると売り切れだから、分かりづらい。


 安くはないから全部は食べられない。



人気のフレンチクルーラーをアレンジした4種の新ドーナツを発売。

「ピンクグレープフルーツフレンチ」はさわやかな味わいになっているとか。


その他「クランベリーチーズ フレンチ」「ストロベリーカスター フレンチ」「チョコバナナ フレンチ」(各147円)がある。


クリームがフルーツ味ということですかね。


ミスドというと安いけれどもシンプルな味わいという感じで、少し物足りなさも感じます。


ピノの抹茶味アイスはなかなか抹茶にこだわりをもったアイスでした。


これをきっかけに苺味も食べてみようと思ったのですが、どうやら販売終了になったようですね。


夏でも抹茶味はなかなかおいしく食べられると思います。




ロッテリアから「東京スカイツリー(R)シェーキ」(2800円) はまだ販売されているみたいですね。


そもそも店で飲めないほどの大きさっぽい、持ち帰るのも溶けそうで、買う人も少ないのか。


2012年6月7日発売だったのでけっこう長く売られています。




1 2 3 4  →Next
楽天広告
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター