忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

情報ニュース 気になるよねニュース

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オウム真理教の特別手配容疑者だった菊地直子被告(40)と高橋克也被告(54)の逮捕に後押しとなった情報を寄せた3人に、懸賞金計2千万円支払うのだそう。

過去には千葉県で英会話学校講師の英国人女性が殺害された事件で情報を寄せた4人に計1千万円が支払われたのが1件だけだったという。

市橋達也の件ではそもそも警察が逃げられてしまった失態でもあったのに、1000万円も支払うのかというなんだかしっくりこない感じもあります。

減給などでつくった1000万円ならまだしも、税金からの上乗せかもしれないと思うとなんだか。




PR

田中美絵子衆院議員と高橋浩二副局長の不倫が不倫していたそうですね。


写真だけを見ましたが、田中美絵子はキャスケット帽というものを被っていましたが、顔は丸みで高橋浩二がやってくると少し微笑んで来た来たみたいな、少し喜びを見せる。


高橋浩二は勤務時間とは違い少しリラックスした感じで田中美絵子を迎える。


雨が降っていたらしく高橋浩二が傘を持ち田中美絵子をエスコートし、微笑みかけながら美絵子にやさしく話かける。



昔はエロティックな仕事をしていたと話題になりましたが、やはり元からエロの雰囲気はあるのか、モテるのかもしれません。



表情から見れば二人とも幸せのひと時だったのでしょうかね。


失楽園とか、ポケベルが鳴らなくてのような切ない恋をしていますわたし、という感じが。



象印の副社長だった尾崎宗秀さんはどんな人だったのかと気になっていましたが、画像がありました。 けっこう表に出てくる人だったのか。

尾崎宗秀さん


この後10年ほど経ち、84歳になっていたので、高齢者になっていたのでしょうかね。


容疑者とは近所同士の顔見知りの関係で、容疑者をかわいがっていたそうですが。



確か東大卒で三和銀行、象印という職歴でした。


三和銀行~1986年1月 三和銀行を退社  59歳(西口宗弘25歳) 旧三和銀行(現・三菱東京UFJ銀行)の常務取締役を経て退職。 1986年~91年 専務取締役59歳~64歳 三和銀行から象印マホービンの専務取締役に就任。 1991年~97年2月 取締役副社長 64歳(西口30歳)専務から副社長へ就任。~1999年 相談役 72歳(西口38歳)


楽天広告
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター