忍者ブログ
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

情報ニュース 気になるよねニュース

上戸彩がヒロと結婚し、芸能界引退説もあるのだとか。
春のドラマは入れなかった、CM降板の予定もあるらしい。

ソフトバンクのイベントでは孫正義と一緒に登場するのが定番でしたが、最近ではトリンドルになっていたのでおかしいとは思っていました。
孫正義は上戸彩を気に入っていましたからね。
数年前から仕事は事務所の後輩にバトンタッチし、仕事を減らしていると言われてました。
PR
青木さやかが離婚したそうですが、真面目で神経質な青木さやかと自分の能力や好きな職業を追及するダンサーとではそもそも合わない気が。
これまで日本中が放射能測定をして避けてきたのに、そのがれきを県外へ持っていくのか。



お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳がMCを務める新バラエティ番組『新型学問 はまる!ツボ学』の初回収録と会見行われた。

「最近落ち着いてる感じ。もう研究する必要ないかな」と歌手・安室奈美恵との交際順調の様子を見せた。

あまり安室奈美恵さんとの交際は語れないそうで、配慮している、語らないように忠告されている状況のようですね。

安室奈美恵さんの方も仕事が順調なだけにせっかくのいい流れを壊したくないという思いが強いのでしょう。

 
最近は野菜ソムリエの資格を有し、料理好き、城マニアなど多趣味なことでも知られる淳は、現在タオルのパイル地にはまっているといい、タオルの国内生産1位である愛媛県今治市の年に1回行われるタオルに関する検定を受けたと行動派な一面ものぞかせた。

残念ながら試験には落ちてしまったそうだが、次回も挑戦すると宣言しつつ、恋愛のはまり具合には「まぁまぁです。落ち着いてますよ、(今治市が面する)瀬戸内海くらい」。

なんでもタオルソムリエという資格もあるのだそうですね。

ここのところは結婚するつもりはない、結婚をしたいわけではないという風に言っていますが、やはり2人でしたいかしないつもりかどちらであるかというのは話し合い確認はしている状況の上で表向きの発言でしょうね。

安室奈美恵さんも長男もいるので結婚する気持ちはあまりないのかもしれませんね。

離婚してからも同じマンションの別室で子育てをしているとか、運動会には夫婦で出かける姿なども出ていましたし。


女優の仲間由紀恵(30)と俳優、田中哲司(44)の親密交際はまだ続いていたと1日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じています。

もう別れたとか、交際はなかったという風にも言われていましたが・・・

 2人の交際は昨年11月に報じられたが、両所属事務所とも否定。

フライデーによると9月中旬、マスクと帽子で顔を隠した田中さんが、仲間さんの自宅マンションに入る姿をキャッチしたのだそう。

仲間の事務所は「他の共演者の方と一緒に何度か食事をしている友人」。

田中の事務所は「この件についてのコメントはありません」。

やはり恋人がいない、私生活・生活感がない方が神秘的な女優としても受け入れられるのでしょうかね。

仲間と田中が同じマンションい入っていく姿を撮られています。

9月18日、午後7時過ぎの東京ベイエリアの高層マンションが立ち並ぶエリアから少し離れた住宅街にある時間貸し駐車場に、一台の車が滑り込んだ。

日産「スカイライン200GT」。俳優の田中哲司が乗っていた。

田中はうつむき加減マンションへと入っていった。

そのまま2人は3連休をともに過ごしたのだそう。

かなり親密な関係という感じでしょうかね。

09年12月11号で、仲間さんとの親密交際が明らかになりながらも他の女性を2度もお持ち帰りすることが報じられていました。

「仲間は、フライデーの報道で田中の浮気を知って、かなりショックを受けました。しばらく会わない時期もあったようです。仲間はその間、親しい知人に浮気をやめさせるにはどうしたらいいかと相談を持ちかけたりしていたようです。結局、仲間が田中を許すという形でよりを戻しました」

一時期はこれで破局したと言う風にも言われていましたが、もしかしたらカモフラージュだったのでしょうかね。

午後8時ごろ、仲間さんがスーパーで買い物を済ませマンションに帰り、田中さんの帰りを待ったなどいろいろとスクープされています。

舞台公演を終えて仲間のマンションへ向かう姿も。

結婚もあってもよさそうな年齢ではありますが、やはりまだ人気女優で今の状態を続けて欲しいと言うことなのでしょうかね。

24時間マラソンではるな愛さんが走りましたが、

猛暑の年だったのでけっこう大変だったかもしれませんね。

はるな愛さんはホルモン注射を打っているそうなので、

男性の体力でもなく女性の体力でもない中間の立場でしょうかね。

今はマラソンを頻繁にやる方も増えました。

運動不足になると肥満も気になりますし、

年齢が高くなると糖尿病も気になるものです。




都心の方は皇居のお堀の周りを走る方が多いですね。


都心、都会のゆったりとした場所という雰囲気ですし、

皇居でけは昭和になっても平成になっても変わらない時代を

受け継いでいる場所でもありますし年月をしみじみ感じれる場所です。

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
楽天広告
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター