忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

情報ニュース 気になるよねニュース

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポンキッキーのガチャピンが笑っていいとものテレフォンショッキングに出演したそうです。

ガチャピンは最近でもスノボーやスキューバダイビングをしているそうですが、声の主がガチャピンの中に入っているのでしょうかね。

ポンキッキもいつの間にか終わっていたというような感覚です。

ガチャピンは今も人気でブログも書いていますね。

 


大奥ガチャピン

 

PR
女優の由美かおるさんが水戸黄門を降板するそうです。もう20年以上出演し続けていた番組なのだそうですね。

由美かおるさんは見た目もそうですが、心の中も若い気持ちのままだったそうなので、まさか降板するとはと驚きました。

由美さんは年齢的にも体力的にもついていけなくなったのか、それともさらに新しい活動の場所を探しているのか、または結婚するのかなどきになりますね。

世の中は40代50代になるとおばさんと言われることもありますが、由美かおるさんに限ってはそういうことはほとんど言われませんね。

由美薫さんファンも多くいるのだそうです。


最近はプロ野球中継出包装される機会も減りましたね。プロ野球では巨人が強くなれば人気が出る、今度は生え抜きの選手が出てくれば人気が出てくると思われていましたが、それでも視聴率は上がりませんね。

エバーライスはヘルシーなご飯なので、カロリーが気になるダイエット中の方も、糖尿病が気になる方にも合うようなごはんです。



最近は逆転検事や逆転裁判など裁判関連、司法・法律関連のゲームや本などが多くありますが、法の庭というマンガもあります。

作者の田原成貴 さんというのは元々競馬騎手の方なのだそうです。法の庭はテレビでも放送されていたそうですね。

2007年の放送なのだそうですが、その時にはマンガは知っていたものの、放送されたとは知りませんでした。

松雪泰子、山口智充、吉田栄作さんらが出演していたそうです。どちらかと言えば大人向けのマンガですね。


鳩山由紀夫首相と夫人の幸さんが国内旅行をしたそうです。ここ最近はなかなか行けなかったようで、久しぶりの旅行となったそうではありますが、今の時期に行くとまた大変なのかなとも思ったりしますが、これからは沖縄の問題や選挙へ向けて対策もしなければならないので、行くなら今しかないとも言えそうですね。

鳩山幸夫人は料理が上手だということでも有名ですが、よく料理は作るようですね。

幸夫人の元夫は料理店を経営していたそうなので、料理には関心が高くなる環境にもいたとも言えそうです。

 


鳩山幸
 

グラビアアイドルのほしのあきさんは33歳になりました。人気が出だした頃が28歳頃でした。

歌手の中森明菜さんは歌がうまいですが、ここのところはそんなには歌を出していませんでした。

最近はカバーアルバムなどを出すことが多いです。

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
楽天広告
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター