忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

情報ニュース 気になるよねニュース

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほしのあきさんは今年の結婚はないとのことでした。

実際に交際しているのかどうかはいまいち分からないところですね。

目撃したという情報もないですし、ツーショットもないようなので、一応マークはされている2人ということにもなりそうですが。

ほしのあきさんは33歳になりますね。

 

PR

芸能人の由美かおるさんは若い風に見えますが、もう少しで60歳なんですよね。60歳ほどの年齢になると健康はどうだとか、これからの生活はどうだとかそういう話になってしまうものですが、由美かおるさんは現在でも新しいことに挑戦し・・・とかなり前向きに生きているようすでした。

由美かおるさんを見ていると由美かおるさんのように生きることこそが自分にとってもよく、そちらの方が得になるようにも思います。
 
テレビで背中の素肌を見せられるのも自信がもてる体だからでしょうね。



アンチエージングな由美かおる

少し光沢があるようなキラキラ感のある財布がすきなのですが、アナスイの財布でも光沢のあるものがありました。

とくにパープルとピンクがいい具合の色だなと思います。財布はなんでも1年ごとに変えた方が風水的にはいいらしいですね。

アナスイの財布は薄めで使いやすいです。
 



ヘッドポーター ポーター 吉田かばん 裏原 その他雑貨 通販 アナスイ マルチケース

ニンテンドーDSの仮面幻影殺人事件のソフトを買いました。口コミでは神戸の事件と似ていると言う指摘がありましたが、出だしはまさにそんな感じのことから始まります。内容は探偵事務所で働く友人を見る主人公が事件を一緒に解決していくというものです。

そんなには知られていないソフトだと思いますが、口コミでもなかなか好評でした。犯人候補も何人かいて最後まで分からない展開というのもまた興味深く感じました。

 

パソコン・インターネットを利用したもので、今の時代、何年か前の時代を表している感じです。オンラインゲームの中で事件が起き、その後現実世界でも・・・という不思議な展開です。

犯人はあまり想像していない予測していなかった人物でした。中にはかわいそうで気の毒の人も出てきます。


◆新品 ◆メール便対応可 【DSソフト】 探偵・癸生川凌介事件譚 ~仮面幻影殺人事件~(ベスト...
ノンスタイルがS1グランプリで優勝して1000万円の賞金をもらったそうです。お笑いも人気ではありますが、賞金がもらえる大会は今までではそうはなかったので、芸人タレントにとっても助かるものですね。

さすがソフトバンクというか。よく出せますよね。ノンスタイルはM1では優勝しましたが、準優勝的なオードリーの方が知名度が高くなるなど少し苦戦していたようですが、お笑いのセンスはあるということですね。

ちなみにS1はソフトバンクモバイルの契約者だけが投票できるそうです。
ニンテンドーDSはそんなに立体的な画像でもないのかなと思っていましたが、サバイバルキッズはなかなか立体的でリアルなゲームでした。

流された島を脱出するために方法を探しながら生き延びていくと言うものです。島での生活になるので、住まいを建てて、水を飲んだり魚を釣ったり、木の実を探したり、料理をしたりとなかなかおもしろかったです。

 

ゴールの方ではいろいろな条件などもあって、少し難しかったように思いました。このゲームはゴールだけではなく、木の実・動物を全種類探し出すとか、料理メニューを残部作るとかそちらの方でもハマってしまいました。

このゲームでは主人公が水がなくなったり、体力が落ちると一気に命の指数が落ちていくので注意です。水から遠いところで体力が落ちるとゲームオーバーになってしまう状態から抜け出せなくなるので、セーブの時も気をつけたいところです。



【新品】NDS サバイバルキッズ 小さな島と大きな秘密
Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
楽天広告
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター