忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

情報ニュース 気になるよねニュース

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


後援会の幹部会員らに宛てて、「どうぞ見守っていて下さいますようどうぞよろしくお願いします」

「私事でお騒がせ、そして御心配をおかけして申し訳ありません。今は何も…本当に何もお話することが出来ません…悲しいです。でも…必ず良い結果になるよう最善の努力をして参ります」と書かれていたとか。


事務所の社長は気の毒ではありますが、誰が社長になるかというのは小林幸子個人の問題で、世間は関係ないかなとは思います。


社長はかわいそうかもしれないし、小林幸子の印象は悪くなるかもしれないけれど、個人の問題かな。


元社長も年齢的には定年を迎えるほどなのでしょうかね。



PR

松田聖子も一時期あんなに売れて稼いだのに金欠状態と書かれたことがありました。


稼ぎは凄いけど浪費も凄いのだとか。


海外に豪邸を持っているとか、都内に5億円前後の豪邸を新しく建てたとか、高級自動車を買ったなどの話が出ていました。


松田聖子はクリスマスディナーショーだけで2億円近く稼ぐと聞いたことがあります。



美容とかファッションとかそちらの方に投資しているのでしょうか。






浜崎あゆみはエマニュエルと離婚した時には2億円の慰謝料を渡したと書かれていましたが、これまでも浪費は凄かったですが2億円を渡す余裕がまだあったとは。


浜崎あゆみのお買い物ではマンションが2つそれぞれ2~3億円とか、長瀬とのマンションが2億円とか、靴は海外に行ったときにまとめて50足購入するだいたい50万円、ファッションは一度に30点購入することもあり60万円ほど?、たしかアメリカにも豪邸があり1億とかしていましたかね、あとヴィトンが好きでVIP扱いを受けるほどお得意様だとか。


それだけでも10億円はしていそうです。


ピーク時が所得10億円ほどで、今も印税が1~2億円ほど、コンサートなどで2~3億円はあるみたいですね。


それをなんだかんだで15年続けてきたのですから、60億円は越えているかもしれません。


お金に執着はないようですが、節約とか我慢はしないタイプなのだそう。


一度付いた浪費はなかなか直らないと言いますし、収入が落ちた頃が怖いですね。



B’Zの稲葉の豪邸らしいという画像を見つけました。


しかし東京とか関東ではなく兵庫県の芦屋です。


住んでいる様子はないとか。


別荘に使っているという話もありましたが、実際にはレコード会社の社長の家とか。


イチロー邸と、つんく邸というのもあるらしいですね。


豪邸



芦屋は敷地面積が基準以下のものは建てられないとか条例があるらしく、金持ちが多いらしいですね。


しかし今は相続税などの面からお金に困ったり、生活保護受給者も増えているとか。




スイーツをよく食べるというよりは写真を乗せているだけだと思いますが、甘いものは好きと言っていました。

ケーキ、デザート、スイーツはよく食べるようです。

食事制限をするということはあまりないようです。

夫が手料理を作ることもあるそうですが、外食とか専用のシェフが作ってくれるとかもあるのですかね。




食事

スイーツ

スイーツ

スイーツ

夫の手料理


上戸彩は20代のうちに結婚したいのだそう。
親はもともと一つのことに専念すること重視するそうで上戸彩も前から結婚したら芸能界は引退すると言っていた気が。
最近2番目の兄が結婚し、母親の体調はよくないらしい。
Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
楽天広告
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター