忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

情報ニュース 気になるよねニュース

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安室奈美恵さんは事務所を移籍しましたが、 一時はもう当分は活動はできないのではないかとも 言われていましたが、意外とCMにも出ていますね。

あの安室さんが独立したいと言い出すなんてあるのかと、 独立騒動そのものが本当にあったのかと信じられませんでした。

これまでの安室さんの情報を書くと、 母親によるとあまり食べ物は食べない方で、 安室さんは普段はカジュアルなそれほどブランド品を 身に付けるわけでもない。

10代の頃は1万円以下の服でもじっくり考えて買うと 語っていました。

しかしある程度の収入が得られるようになってからは 住まいにはお金をかけていたそうです。

安室さんも息子のためにできるだけ多くのお金を 残したい気持ちもあるのでしょうかね。

SAMさんは再婚し子供も産まれたと言うことなので 新しい家庭が主な人生の場所となるのでしょう。

兄弟もいない、安室さんはあまり沖縄には 帰らないそうなので安室さんの兄や姉の子供との交流が あるのか分かりませんね。

親戚との交流はあまり広くはなさそうなので息子の将来を より強く考えたのかなと思いました。

ネットでも安室さんを応援する声と言うのは多かったので、仕事には影響はなかったということでしょうかね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.137No.136No.135No.134No.133No.132No.131No.130No.129No.128No.127
楽天広告
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター