忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

情報ニュース 気になるよねニュース

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中国河北省石家荘市で軍事管理区域に侵入したとして拘束後、10日ぶりに釈放された建設会社「フジタ」(東京都渋谷区)の社員3人が1日帰国し、都内で記者会見した。

今の中国ならば国際的な基準で対応もするでしょうね。

昔であれば周りの反応は気にしなかったかもしれませんが。

糖尿病 プロ野球選手 キューサイの青汁

軍事管理区域とは知らずに立ち入って撮影したことや、違法な行動を取ったと認める書類を書かされたことを明かした。

同僚の高橋定さん(57)が依然拘束されていることについては「(3人の行動と)特に違いはなかった。一刻も早い解放をお願いしたい」と訴えた。

どこの国でも気付いたら違法的な行為だったということも少なくはないでしょうし気をつけなければなりませんね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.80No.79No.78No.77No.75No.74No.73No.72No.71No.70No.69
楽天広告
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター