忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

情報ニュース 気になるよねニュース

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようかんは人気がありますが、きんつばようかんなどがおいしいと言うことで人気があります。

甘いものを食べていくとダイエットも気になりますが、フィギュアロビクスも話題になっていて、韓国の女性が考えたエクササイズです。

40歳前後、アラフォー女性ですが、スリムに引き締まりました。




PR
プロ野球が始まりましたね。

今年は野球中継も行われているようではありますが、今となっては野球を見るならスカパーという雰囲気ではありますね。

野球中継は1試合1億円ほどの放映料があったそうですが、今はやや下がったそうですね。視聴率も平均20パーセント台の時があり、15%ほどでも低いと言われていましたが、今は10%をきることもありますね。

野球は始まってから長期間視聴率が高いと思っていたのですが、途中で下がった時期もあるそうなので、そういう期間もあるものなのかもしれませんね。

阪神
ボディバターで人気のヴィクトリアシークレットですが、スプレーもあります。ボディミストですが、香りがほんのりとしていて体の化粧水として使えます。

香りではリンゴの花、バニラなど日本ではあまり見かけないものもあり、香りだけでも楽しめますし、お風呂上りにつけると心地よく睡眠できます。

また出かける前にひと吹きさせるとほんのりとした香りがボディに広がります。

 
ボディフレグランス


紀文のプリン豆乳


紀文の豆乳にプリン味が加わりました。プリンとは一体どんな味かと思っていましたが、飲み物としてもおいしいですし、豆乳としても全く違和感がなくおいしかったです。

カスタード風のキャラメルっぽい味で、思えば豆腐などもスイーツやデザートには使用される食材でもあるので、合うものなのですね。

豆乳の中では甘めですし、ティー感覚よりもデザート感覚になる飲み物です。

 

紀文の豆乳
モデルの梨花さんは雑誌に登場すると売れることが多かったり、お手本にもされる方ですね。梨花さんは歳をとったという雰囲気もないのですごいですね。モデルの梨花が結婚

ダイヤモンドはジュエリーなどで人気がありますが、どれが本物でどれが本物ではないかというのは分からないものですね。

やはり価格やダイヤモンド表示されているものなどで見分けることでしょうか。


以前から逆転裁判はやっていましたが、逆転検事が出たときにも買いました。そのかわりドラクエは購入を控えました。また新しいドラクエは出たようですが、以前ほど話題にはならなかったようです。

プロゴルファーの東尾理子さんは入籍しましたが、お互いにコメントは控えているのか、本人達のコメントというのはあまり聞くことはないですね。

Prev1 2 3 4 5  →Next
楽天広告
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者カウンター